韓国ドラマでオールナイト

韓国ドラマが大好きな20代主婦です。

韓国スキンケア『魔女工場』使ってみた!

 

韓国スキンケアについての記事は今回これが初めてです。

こちらのカテゴリーもどんどんレポしてあげていきますので、ご購読していただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

 

韓国のものを購入する際によく利用するサイト「Qoo10」ですが、年に4回の特別開催される大規模セール、メガ割が9月1日(金)から始まりました!!

 

そこでQoo10で購入できる超オススメ韓国スキンケをご紹介したいと思います。

 

「魔女工場 セラム ガラクナイアシン2.0エッセンス」

通常版パッケージも販売されていますが、こちらは2023年わんにゃんエディションパッケージです。(一部売り上げは韓国動物保護団体へ寄付されます。)

 

まず紹介したいのは、こちらのセラム。

シリーズ累計販売330万本突破の大人気美容液です。

毛穴ケアでよく使用される成分ラクトミセスgが93.69%の高濃縮配合。

美白成分ナイアシンアミドが4%メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。

これにより目立ちにくい毛穴となめらか透明美肌を同時にケアできるベストセラー美容液です。

 

透明でサラッとした水のようなテクスチャーで、付け心地もベタつくことなくサッパリしています。

私は、クレンジング→洗顔→美容液→ガラクナイアシンセラム→乳液の順で化粧水がわりに使っています。導入液にもオススメです。

 

生理前など周期的に荒れたり吹き出物ができたりと肌トラブルが起こっていた私ですが、こちらを使い始めてから全く揺らがなくなりました。美白に関しては、ちょっと白くなった?という程度ですが、肌トラブルが起こらなくなっただけで使用価値ありです。すでに3回ほどリピート中です。

 

現在Qoo10では、こちらのオータムコレクションセットが販売されています。

一式入っておりこの値段で購入できるのはお得で本当にお安いです!

 

こちらのURLから購入できます。↓

[Qoo10] 公式_Qoo10限定 秋 Edditio

WWW.QOO10.JP

 

もちろん単品での購入もメガ割で安くなっているので購入は今が断然オススメです。

 

[Qoo10] 公式_ガラクナイアシン2.0エッセンス,

WWW.QOO10.JP


そしてこちらは以前購入した際にオマケでついてきたものです。

韓国のオマケ文化好きです。いつもたくさんサンプルがついてくるんですが、ちょっと試してみたい時や、旅行に持っていくには本当にありがたいですよね。

 

これにて私の「韓国スキンケア魔女工場」使ってみたレポ終わります。

いかがでしたか?

まだ使ったことない方も、すでに試したことある方もぜひまたこの安くで入手できる機会に購入してみるのはいかがでしょうか?

ぜひお試しあれ♡

 

そしてよろしければ感想などコメントによろしくお願いします。

 

誤字脱字ありましたら大変失礼いたしました。

ご一読ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村